+ new component
Loading...
生活
カニ
ウィークポイントを、「だから周りがなんとかしてください〜」とならない姿勢が魅力を作り出すのではと思う 愛嬌や超かわいげを上げて、面倒を見られることに特化した人などもいるが その人も自分のウィークポイントを開き直ってはない
マウスウォッシングのジミーとか あんまり良いところが見当たらないんだよな性格のみみっちいところ(自分だけが責任を引き受けたくない、誰かを羨んでしまう、自分のしでかしたことを受け入れられない、評価は強く求めてる)はたくさんあるんですが
まあフィクションだけど………
胎動の激しさも子によって個体差あるもんかね❓まあ発達に良さそうだから好きに動きな………膀胱は避けてくれよな
ただでさえ頻尿+膀胱が圧迫されて頻尿に→胎動が膀胱方面にあると、やばい
最近は性格のしょうもないところというのは裏返しても良いように捉えられないものもあり 魅力的な人はしょうもない部分を補えるだけ、良いところを育てて来た人と思うな
例えば私の発達傾向もふつうにウィークポイントだが 切り替えの速さとかミスった時に周りのせいにしないとかそういうのは私が頑張ってできるようになったことと思う
「ままならない」が苦手なのかな 仏教を学ぶといいのではないか
あんまり他人の性格とか変えようとは思わないし 自分のために変わってくれることを愛と思うのは苦しいと思う(人はほとんど望んだようには変わらないし、変わらないというにはランダムな確率で変わるため)
でも性格ってなんだろう?と思う
私が楽しいやつなのと脅迫性神経症なのは表裏一体だし、発達特性もそう
私の好ましくない(苦しい)ところだけ私から剥ぎ取ったあとに何が残るんだろう?と思う
人にも同じように思う、今のその人が好きだから「飲める薬をすべて飲んで出来るトラウマ治療はすべてして『本当のあなた』に戻って」みたいなことあんまり言いたくない