//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
でも性格ってなんだろう?と思う 私が楽しいやつなのと脅迫性神経症なのは表裏一体だし、発達特性もそう 私の好ましくない(苦しい)ところだけ私から剥ぎ取ったあとに何が残るんだろう?と思う 人にも同じように思う、今のその人が好きだから「飲める薬をすべて飲んで出来るトラウマ治療はすべてして『本当のあなた』に戻って」みたいなことあんまり言いたくない