+ new component
飲み屋で割と話の流れとかその場の空気で「元気出しな😭」とか「大変だったねぇ😭」つっておじさんやジジイたちの背中をさする機会があるのだが、高確率で泣くので本当に全員が心配
なんか祖父母達あるあるでは どっちの祖父母が先に孫の顔を見たとかで険悪になったりするらしいよ‼️と言ったらまったく両家とも大丈夫そうだったんだが
これは良いお家柄のところとかだけの話なのだろうか(ボンボンのVtuberが言ってたから)
でもシンプル半分ずつの特徴が引き継がれてNEWヒューマンが…ておもしれえ〜〜すごいな〜
逆に 「それは……ママもわかんないや……どうしたらいいんだろうね……」になることもあるだろうけども私以外の大人にも聞けるやで一緒に聞いてみようやで もしてもいいわけだもんな
なんかおもしれーメンヘラの子が妊娠してめっちゃエネルギー湧いてきたみたいなの言っててそういうもんなんだ‼️て思ってたけどわいはあんまりそれが適用されるタイプじゃないっぽいわね
なんか愛しい我が子……みたいな心象風景にならないわ 私が生活してる間に腹が勝手にポコポコしててウケる
電気風呂入ってるみたいな感じ
自分の嫌いな特徴を引き継いでいた時が鬼門 だがまあどうしたら良いか一緒に考えたら良いし、わいはキッズよりもたくさん生きてるから力になってやれることもあるだろう
冷静に考えると 腹の中に 生物が⁉️すげ〜てなる お腹の中に水槽があるみたいやね
女は海とはよくいったもので
全くそんなことに気を回すタイプではないのにVtuberが言ってたので鵜呑みにしてました