+ new component
久しぶりにログインしました。
たまには好き勝手書きたい。
優馬を買って印を見ていたのですが、坂倉TM田辺裕信騎手のエージェントなのに一個も本命打ってないの。
という事もあり先週はほぼ馬券に絡みませんでした。
仕事に感情を持ち込まないのは本当のプロだと思うしコレ本命打った時にどうなのか見てみたい。
という事で暫く優馬買ってみます。
そういう私は印関係なく田辺裕信しか買いません。
好き勝手書いてまたログイン忘れるかも。。
そう言って下さりありがとうございます🥹嬉しいです。
私、多発性円形脱毛症で20ヶ所近く禿げちゃいました😂
書きたい事が書けない!というストレスもあるのでやはり何でも書けるブルースカイも良いですね☺️
9ヶ月ぶりにログインしました…
この間に体調崩したり円形脱毛症になったり大変でした。
そして本日、競馬場へ来てた30代位の方が亡くなったと連絡が入り驚いています😣
私も長い事、競馬場行ってないので…
ありがとうございます😊 後がないのでもうやるしか無いとめっちゃ詰め込みました😂 突っ走ります!
ありがとうございます😊
実技土砂降りだし玉掛け地獄でした😇 興味本位で受ける資格じゃないと思いました、笑