+ new component
Loading...
小西一男厩舎の横断幕出してました。 一口馬主はキャロット(2004年産~)、ローレル(2005年~)、ターファイト、DMMで出資しています。小西一男厩舎と田辺裕信騎手を応援しています。 ポケモンGO。 出資馬 https://umadb.com/s/grKzt046vVP
メインのSNSはX(Twitter)、インスタもやってます。
https://twitter.com/suzujyapan1
競馬垢の方フォロー頂ければフォロバします。
すずじゃぽん
久しぶりにログインしました。
たまには好き勝手書きたい。
優馬を買って印を見ていたのですが、坂倉TM田辺裕信騎手のエージェントなのに一個も本命打ってないの。
という事もあり先週はほぼ馬券に絡みませんでした。
仕事に感情を持ち込まないのは本当のプロだと思うしコレ本命打った時にどうなのか見てみたい。
という事で暫く優馬買ってみます。
そういう私は印関係なく田辺裕信しか買いません。
好き勝手書いてまたログイン忘れるかも。。
しかも↓これ全部分からないし。
この方々は誰ですか🥹詳しい方教えて下さい。
9ヶ月ぶりにログインしました…
この間に体調崩したり円形脱毛症になったり大変でした。
そして本日、競馬場へ来てた30代位の方が亡くなったと連絡が入り驚いています😣
私も長い事、競馬場行ってないので…
競馬、SNSからすっかりと離れちゃってます😅 仕事決まらないんだもん🤣
今月取得した資格
玉掛け
今月中に取得する資格
高所作業
床上クレーン
小型クレーン
運行管理者基礎講習
⇧今世を騒がしてる不合格者が合格になってて荒れ荒れの資格です。
本気でこの資格取りたいので勉強頑張ります(合格率30%…)
けど私、建築関係でも何でもありません😂
取り敢えず取っとけ見たいなノリでビッチリと講習行ってきます。
また競馬楽しめる時が来たら、繋がってくれてる皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
中山競馬場フリーパスが原因だったのかバックの盗難が3件あったそうです。
一件はXのフォロワーさんで中にあったカメラ取られてバックは投げられてたそうです。
もう一件もトートバックは見つかったけど財布等は取られてたそうです。
3件目はどうなったんですかね。
先週も盗難あったそうで中山治安悪いな。。
館内、私服の2人組警備回ってるのにそれでも犯罪起きるのか。。
間違ってもXに載せられない写真。
ゴミ捨て場かよ
X面倒くさ…
写真アップしただけで、熱狂的な騎手のファンに絡まれ続けるという😣
私はファンじゃありませんと伝えたんだけど追っかけ怖いよ😱
私は田辺裕信ファンです😉
Xにも載せたけど、船橋市PayPay始まってます。 コンビニや競馬場内の店舗(全部かは知らない)も対象なので中山競馬場来られる方、チャージお忘れなく!
#PayPay
毎度関係ない事ばかり呟いてますが、昨日リプ頂いた皆様ありがとうございました🙇♂️
結局、総合病院も纏めて薬出してくれないみたいで電話で町医者探しました。
船橋法典にある個人の医院でやってくれました。←これはある意味、競馬の合間にかかる事も可能(笑)
しかもWEB予約制だからほぼ待たないで診察できます🤩
待たない病院初めてです。
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん
すずじゃぽん