+ new component
X面倒くさ…
写真アップしただけで、熱狂的な騎手のファンに絡まれ続けるという😣
私はファンじゃありませんと伝えたんだけど追っかけ怖いよ😱
私は田辺裕信ファンです😉
久しぶりにログインしました。
たまには好き勝手書きたい。
優馬を買って印を見ていたのですが、坂倉TM田辺裕信騎手のエージェントなのに一個も本命打ってないの。
という事もあり先週はほぼ馬券に絡みませんでした。
仕事に感情を持ち込まないのは本当のプロだと思うしコレ本命打った時にどうなのか見てみたい。
という事で暫く優馬買ってみます。
そういう私は印関係なく田辺裕信しか買いません。
好き勝手書いてまたログイン忘れるかも。。