+ new component
肉とチーズと酒は最強だってP2Gの猫飯も言ってる!
普通にめちゃくちゃ美味しそうなんですよ……食べたい…!
以外に遊んでたな
なんですかこの美味しそうな料理……!
[冒険者のエチケット]
どんな匂いなんだろう
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
一応生きてますわ。卓すきの方にほぼいますが。
エックス君が死んでおる。
今日の赤ブーでグノーシアオンリーがありまして。売り子からちょっと抜けてコススペ来たけど人がいなさすぎて、スタッフさんがスキップしながら移動してたの可愛かった。
おけ丸ですわ!!