+ new component
Loading...
ピエラーでジェラーでメトっこのコスプレとたまに落書きする雑多垢。
セルフRTするよ!カプよりコンビ派。版権二次創作の腐夢属性なし。一次創作はむしゃむしゃする。
重加工ゆえ画像の人間は存在しません。
ソルサクとDQ(10以外ナンバリングクリア済み)とグノーシアが居住沼。
TRPGも嗜みます。主にCoC6版。ヴァンパイア・ザ・マスカレードやりたい。
銀火
以外に遊んでたな
[冒険者のエチケット]
どんな匂いなんだろう
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
一応生きてますわ。卓すきの方にほぼいますが。
エックス君が死んでおる。
今日の赤ブーでグノーシアオンリーがありまして。売り子からちょっと抜けてコススペ来たけど人がいなさすぎて、スタッフさんがスキップしながら移動してたの可愛かった。
えっくす君で言えない壁打ち。
とりあえずこれで義理と言うか約束は果たしたから、無関係の誰かから双方呼ばれるとかない限りこの先は交わる事ないやろな。
まぁ人間関係なんてそんなもんよ。
#コスプレ
#ペルソナ2罪
夏ぶりに達也やってる!