+ new component
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
Cosplay
ドラゴンクエストⅡ
「いや~海がきれいですねぇ」
「…ローレシアくん、僕たちで絶対に平和を取り戻そう」
「…きっとムーンちゃんも無事だと思うからさ、ね?」
サマルトリアの王子:銀火
スマホ三脚撮影
一応生きてますわ。卓すきの方にほぼいますが。
【ドラゴンクエスト11】
街角
DQ11主人公:銀火
PHOT:エドさん
#コスプレ
#ラグコス
今日の赤ブーでグノーシアオンリーがありまして。売り子からちょっと抜けてコススペ来たけど人がいなさすぎて、スタッフさんがスキップしながら移動してたの可愛かった。
銀火
銀火
銀火
銀火
銀火
[冒険者のエチケット]
どんな匂いなんだろう
えっくす君で言えない壁打ち。
とりあえずこれで義理と言うか約束は果たしたから、無関係の誰かから双方呼ばれるとかない限りこの先は交わる事ないやろな。
まぁ人間関係なんてそんなもんよ。
黄ナ川