+ new component
単純に〇意沸いた初めてかもしれん
#スタレ
#崩壊スターレイル
イーブイ同時イマーシブ2枚来た〜!!
………1枚超過したけど()
#ポケポケ
1日目ぼく
「やったぁクラウンだ!使うか分からんけど当たったら嬉しいものなんだなぁ」
2日目ぼく
「??????????」
#ポケポケ
シルクソングやってみたけど面白いなぁ
キーボードでプレイすると指消し飛ぶけど()
#ホロウナイト
#シルクソング
明日の天気は槍の雨だな()
#イザリア
?!?!?!(゜-゜)
#ポケポケ
初ゴッドパックだけど色違いばっかで嬉しさ半減……(´・ω・`)
#ポケポケ
耐久ドータクンのネタデッキ組んでみた
「はぇ〜ドータクンは鋼タイプで無色エネなんだ……」
↓
「せや!セキとカイのサポートで耐久したろ!」
#ポケポケ