+ new component
1日目ぼく
「やったぁクラウンだ!使うか分からんけど当たったら嬉しいものなんだなぁ」
2日目ぼく
「??????????」
#ポケポケ
明日の天気は槍の雨だな()
#イザリア
シルクソングやってみたけど面白いなぁ
キーボードでプレイすると指消し飛ぶけど()
#ホロウナイト
#シルクソング
単純に〇意沸いた初めてかもしれん
#スタレ
#崩壊スターレイル
初ゴッドパックだけど色違いばっかで嬉しさ半減……(´・ω・`)
#ポケポケ
?!?!?!(゜-゜)
#ポケポケ
イマーシブは凄い嬉しいんだけど
メッソン2枚は要らない……
#ポケポケ
シルクソングを難し過ぎるってだけでクソゲ認定はあまりにも難しいゲームに耐性が無いんだろうなと見てて辟易する
確かに高難易度だけど前作もそういう側面もあったのも踏まえて、例えばダクソに対して「難しい」だの「理不尽過ぎる」って批評するかって話だし、ホロウナイトもシルクソングも難易度が高いゲームだと認知すれば、ある程度はストレス軽減出来そうなものだけどな……
それにアンチが「理不尽」と揶揄する敵やギミックも、クレストや装備品を変えてみたりと創意工夫する事でなんとか突破出来るものになっているから、クリア不可能って訳でも無いんだよね
イーブイ同時イマーシブ2枚来た〜!!
………1枚超過したけど()
#ポケポケ
耐久ドータクンのネタデッキ組んでみた
「はぇ〜ドータクンは鋼タイプで無色エネなんだ……」
↓
「せや!セキとカイのサポートで耐久したろ!」
#ポケポケ