シルクソングを難し過ぎるってだけでクソゲ認定はあまりにも難しいゲームに耐性が無いんだろうなと見てて辟易する
確かに高難易度だけど前作もそういう側面もあったのも踏まえて、例えばダクソに対して「難しい」だの「理不尽過ぎる」って批評するかって話だし、ホロウナイトもシルクソングも難易度が高いゲームだと認知すれば、ある程度はストレス軽減出来そうなものだけどな……
それにアンチが「理不尽」と揶揄する敵やギミックも、クレストや装備品を変えてみたりと創意工夫する事でなんとか突破出来るものになっているから、クリア不可能って訳でも無いんだよね