+ new component
恋人さん「まさとみさん眠そう……なんだったらお皿洗いするし子ども歯磨きもするし、先に寝てても……」
僕「んや、食べたすぐなので」
恋人さん「まさとみさんの歯磨きだってするよ???」
僕「それは恥ずかしいからやめて……」
恋人さん「あ~ん、って」
僕「恥ずかしいから……」
寝て起きて創作
寝て起きて創作
寝て起きて創作……ッ!!!(素振り)
絵ぇ描いてると、自分でも気が狂ってんのかな~~~~わははははっ!!! って思うときはたまにありますよ。
たまに。
おはようございます
進捗:ひたすらにムカデの脚を描く作業
ムカデ~~~~~~~~~~~~!!!!
ムカデ~~~~~~~~~~~~!!!!