at://
/
app.bsky.feed.post
/
3movq7uqw5k2u
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
またこの夢だ、と思いました。見知らぬ校舎を舞台に、2つの勢力が抗争している話。 今回、僕は僕でない誰かで敵側に属している。性質としては偽悪的で、どうやら単独での行動を許されているらしい。銃の扱いには慣れていて、引き金を引くことも厭わない。 内心、抗争自体にはあまり興味がなく、言動や行動を見るに、おそらく物語後半で主人公サイドに寝返るのかなぁ、と。 ストーリーは毎回違うと思いますが、校舎を舞台に抗争が起こっている夢は何度も見ています。 仔細は忘れちゃいましたけどねぇ。