+ new component
またこの夢だ、と思いました。見知らぬ校舎を舞台に、2つの勢力が抗争している話。
今回、僕は僕でない誰かで敵側に属している。性質としては偽悪的で、どうやら単独での行動を許されているらしい。銃の扱いには慣れていて、引き金を引くことも厭わない。
内心、抗争自体にはあまり興味がなく、言動や行動を見るに、おそらく物語後半で主人公サイドに寝返るのかなぁ、と。
ストーリーは毎回違うと思いますが、校舎を舞台に抗争が起こっている夢は何度も見ています。
仔細は忘れちゃいましたけどねぇ。
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
MVばっか描いてましたねぇ
ガチに線画起こして脚も1本1本描いて塗って……とやるとおそらく1ヶ月はかかるんですよねぇ。となると、ボカコレにMVが間に合うか怪しくなってくるため今回はこれくらいかなとは。うじゃうじゃ描きてぇ~~~~アァ~~~~~~~~描きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!
今年はぜんぜん絵ぇ描けてないな~~~~って気がするんですけれども、気がするってだけで、この半年あまり、1ヶ月に平均10枚以上は描いてるんですよ。脳ミソのバグ。
おはようございます
ムカデ~~~~~~~~~~~~!!!!
計算はかなりざっくりなのでもう少し多い気もする……が、いかんせん数えるのがもう面倒なんですよ
ムカデ~~~~~~~~~~~~!!!!
ムカデをえっっつぃに描くのがなかなかに難しかった。もっとえっっつぃに描ける気がする。あと、みっちりビッシリ詰めたやつもいつか描きたい。