+ new component
なんか足りない。お腹空くなぁ…( ¯꒳¯ )𐩢
と思ったら昨日の夜から食べてなかった
とうもろこしも茹でようかな🌽
#青空ごはん部
ケーキ食べに行きました
カフェのお姉さんと
楽しくおしゃべりしてました
写真から撮り忘れました𐂐⠜
和紅茶タルトのモンブランを食べました🧁 ᐕ)
おはようございます𖠚՜
昨日はいろいろあって
今日も低浮上…
何となく疲れてて朝起きれない𖠚՜
コーヒー飲んで切り替えてかなきゃ
ミニバラはちゃんと綺麗に咲くから
お徳な花だと思ってます(*´艸`)
花瓶と同じ配色のコップ𖠚՜
なんか渋くてほっこりしました𖠚՜( ˘͈ ᵕ ˘͈
#青空カフェ部
おはようございます𖠚ෆ
金曜日( ¯꒳¯ )
今週は台風もあったし
慌ただしかったな
昨日楽天でお買い物したので
届く楽しみです٭*
みなさま
お疲れさまでしたー!
ありんこも今週は流石に疲れた!!
来週は皆々様、そしてありんこに
いいことありますよーに!!乾杯𖤐⁺⁎
おはようございます٭*
長年通ってる美容院で
いつも挨拶してくれる子が
店長になってるのでお祝いに!
担当決めてるからなかなか行けず
ようやくお祝いできたー
飾ってくれました(*´艸`)
ワールドカップ見るのほんと好き(⁰̷̴͈ꇴ⁰̷̴͈⟡⁺
見てるの好きなのに
人の名前覚えるの苦手で必死𐤔
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ
ありんこ