+ new component
わかります…
遺伝子でここまで創作物変わりますかねってくらいの美人いますよねー
自分の遺伝子サボってんじゃないか?とかボケたこと言いたくなるくらい完成度高い美人。
hanaさん⊹⁺
おしゃれと言われて嬉しい(˶'◡͐')Ꭾ⸃⸃
今、追い込み中ですよねー
酒の画像とか恐縮ですが
応援してます
⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎
なんか足りない。お腹空くなぁ…( ¯꒳¯ )𐩢
と思ったら昨日の夜から食べてなかった
とうもろこしも茹でようかな🌽
#青空ごはん部
ケーキ食べに行きました
カフェのお姉さんと
楽しくおしゃべりしてました
写真から撮り忘れました𐂐⠜
和紅茶タルトのモンブランを食べました🧁 ᐕ)
みなさま
お疲れさまでしたー!
ありんこも今週は流石に疲れた!!
来週は皆々様、そしてありんこに
いいことありますよーに!!乾杯𖤐⁺⁎
ワールドカップ見るのほんと好き(⁰̷̴͈ꇴ⁰̷̴͈⟡⁺
見てるの好きなのに
人の名前覚えるの苦手で必死𐤔
ミニバラはちゃんと綺麗に咲くから
お徳な花だと思ってます(*´艸`)
おはようございます𖠚՜
昨日はいろいろあって
今日も低浮上…
花瓶と同じ配色のコップ𖠚՜
なんか渋くてほっこりしました𖠚՜( ˘͈ ᵕ ˘͈
#青空カフェ部