+ new component
Loading...
日常の雑談ばかりですが何卒⑅︎◡̎*
ありんこ
花瓶と同じ配色のコップ𖠚՜
なんか渋くてほっこりしました𖠚՜( ˘͈ ᵕ ˘͈
#青空カフェ部
ワールドカップ見るのほんと好き(⁰̷̴͈ꇴ⁰̷̴͈⟡⁺
見てるの好きなのに
人の名前覚えるの苦手で必死𐤔
みなさま
お疲れさまでしたー!
ありんこも今週は流石に疲れた!!
来週は皆々様、そしてありんこに
いいことありますよーに!!乾杯𖤐⁺⁎
おはようございます𖠚՜
昨日はいろいろあって
今日も低浮上…
ケーキ食べに行きました
カフェのお姉さんと
楽しくおしゃべりしてました
写真から撮り忘れました𐂐⠜
和紅茶タルトのモンブランを食べました🧁 ᐕ)
おはようございます𖠚ෆ
金曜日( ¯꒳¯ )
今週は台風もあったし
慌ただしかったな
昨日楽天でお買い物したので
届く楽しみです٭*