+ new component
Loading...
ょみぅりハァン
http://readydemo.jugem.jp/
だいもんじ
エックス壊れてるね
あんまり映画を見ない坊やが昨日ふとプロジェクトヘイルメアリーの感想を漏らしたのは面白かった。ティザーも見ない状態で観に行き、物語に引き込まれつつ、岩ちゃんがどこかのタイミングで人類を裏切るという前提で見ていたがそうはならんかった、面白かったっすね、ということでした
まだ胃がシクシクしてる。酒弱くなったな〜
ニョスさんがブルースカイに書いている日々の生活の記録が、なんだかすごくいつもうらやましく、それを読ませてもらえることをありがたいなと思っている。
本当にどうしたものかなと思う。私が入れ込む・執着しすぎるのは絶対に良くない。いつも数時間話してしまうのも彼が非常にのんびりしているだけに過ぎず、親密さの象徴とは決して言えない気がしてきた……