//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
エックス壊れてるね
13h
まだ胃がシクシクしてる。酒弱くなったな〜
コミュ症特有の脳内振り返りと二日酔いでげっそり
本当にどうしたものかなと思う。私が入れ込む・執着しすぎるのは絶対に良くない。いつも数時間話してしまうのも彼が非常にのんびりしているだけに過ぎず、親密さの象徴とは決して言えない気がしてきた……
3.4.5月と二人で飲む機会があったので6月も飲みたいなと思っていたから、それが果たせてよかった
あんまり映画を見ない坊やが昨日ふとプロジェクトヘイルメアリーの感想を漏らしたのは面白かった。ティザーも見ない状態で観に行き、物語に引き込まれつつ、岩ちゃんがどこかのタイミングで人類を裏切るという前提で見ていたがそうはならんかった、面白かったっすね、ということでした
まあでも普段自分が色々考えていることについてどうおも?って聞いてみてそれって僕はこう思いますよ〜とか、イライラする場面あるあるみたいな話とか、話題は多岐に及んで、退屈にはならなかったと思う…元旦の話をちょっとしてしまい、でも最近元旦の話をするたびに周囲からはもうそれはあんま話すなというか、それを乗り越えて成長しろというメッセージを感じるのでもうあんまりしないつもり、という話とかした。ただ肝心の(?)Trooper Saluteの良さの話を深掘りしていない笑
8時間くらい(!)喋っていて、いく場所がないので結局毎度最後はうちの家に連れてきてしまう。向かいあって座って話しているだけなのでやましいことも何もないけど本当は心理的に負担をかけているのかもしれない
坊やが著名な生成AIの違いを時間をかけて話している間、私は⇩のボドゲのルールどうでもいいガールと同じ顔になっていたと思う。反省… 面白いコミュニケーションもできていたと思うけど、彼は概して要領を得ない話し方を続けるので、相槌を打ち続けるのがちょっと辛くなる時がある
ニョスさんがブルースカイに書いている日々の生活の記録が、なんだかすごくいつもうらやましく、それを読ませてもらえることをありがたいなと思っている。