+ new component
SDめちゃくちゃかわい〜〜〜!!謝罪のできるいい男だ……元気があり、可愛い……と思って左見たらありえんくらいかっこいい櫂斗さんいて無事滅された な、なにその笑みは……恋に落ちてしまいます……🆘🆘🆘
可愛い〜〜〜お花散りばめられてる素敵〜〜〜目逸らして治安悪めのお顔してるのもキュート〜〜と思ってたら漫画ですっ転んだ ふじゅおさんってほんとに……楽しそうで見てるこっちも嬉しくなる幸せそうな顔も上手いし心を抉るようなつらい表情も上手くて……胸が苦しい 好きです おめでとうございました……
#おはよう絵描き
おはようございます☀︎
#oc
“““ド”””好みで飛び上がっちゃった え かわいすぎる かっこよすぎる 特殊瞳孔可愛い……金髪で主人公っぽくて真っ直ぐな好青年みたいな風貌めちゃくちゃタイプです爽やかな笑顔が素敵
注野誕絵の再掲
神様
#oc
煌びやかで強者感のある神秘的な雰囲気に圧倒されます……神様と聞いても十分すぎるくらい納得感のあるかっこよくて素敵なイラスト……
ブルスカ鍵垢ないのが苦痛すぎて助けて!!!!!!!!普段鍵垢引きこもりの民なので全然見れてません!!!!!すみません!!!