+ new component
可愛い〜〜〜お花散りばめられてる素敵〜〜〜目逸らして治安悪めのお顔してるのもキュート〜〜と思ってたら漫画ですっ転んだ ふじゅおさんってほんとに……楽しそうで見てるこっちも嬉しくなる幸せそうな顔も上手いし心を抉るようなつらい表情も上手くて……胸が苦しい 好きです おめでとうございました……
#おはよう絵描き
おはようございます☀︎
#oc
ブルスカ鍵垢ないのが苦痛すぎて助けて!!!!!!!!普段鍵垢引きこもりの民なので全然見れてません!!!!!すみません!!!
SDめちゃくちゃかわい〜〜〜!!謝罪のできるいい男だ……元気があり、可愛い……と思って左見たらありえんくらいかっこいい櫂斗さんいて無事滅された な、なにその笑みは……恋に落ちてしまいます……🆘🆘🆘