+ new component
「月曜日の朝疲れてぐったりしてるかも」とのことなので月曜日朝の業務は私やりますよ!と言っておいた。
「今週日曜日ね〜ミスチルのライブ行くの!もうめちゃくちゃ楽しみで…桜井さんが見れる…(〃ω〃)」ってキラキラした目で話をしてくれた職場のおばあちゃんを見て私も元気をもらいました。何歳になっても何かに夢中になれるっていいな。
昨日から不穏な空気がすごくて…うまく表現できないけど今週は悪いことが起きそうな予感。
プチ贅沢にビスコフとバニラを食う月曜日の夜。
残業時間がやたらと長いのと、お昼時間ずっと職場にいないといけないのどうにかしたい。
平日はずーっと「美味しいものが食べたい」「このお店でご飯食べたい(けど仕事あるから無理だー)」って考えてる。食の楽しみさえないと人生何も楽しくなくてですね。