+ new component
今週は華金しようと思ったけどそっか今週金曜日は残業が酷いDayだった。美味しいもの食べたいっっ…!
6月下旬から7月のどこかでとりあえず1日は年休取りたいな。3〜6月あんな頑張ったんやで?1日くらい休みもらってええでしょ。
残業時間がやたらと長いのと、お昼時間ずっと職場にいないといけないのどうにかしたい。
平日はずーっと「美味しいものが食べたい」「このお店でご飯食べたい(けど仕事あるから無理だー)」って考えてる。食の楽しみさえないと人生何も楽しくなくてですね。
「今週日曜日ね〜ミスチルのライブ行くの!もうめちゃくちゃ楽しみで…桜井さんが見れる…(〃ω〃)」ってキラキラした目で話をしてくれた職場のおばあちゃんを見て私も元気をもらいました。何歳になっても何かに夢中になれるっていいな。
「月曜日の朝疲れてぐったりしてるかも」とのことなので月曜日朝の業務は私やりますよ!と言っておいた。
今日は落ち込むことも多かったけど、職場で楽しいことも多かった。うむうむ、バランスが大事よバランスが。
昨日から不穏な空気がすごくて…うまく表現できないけど今週は悪いことが起きそうな予感。
プチ贅沢にビスコフとバニラを食う月曜日の夜。
こういう話をすると、じゃあなんで男性アーティストの曲聴いてるん?みたいな話されるか、それとこれとは話が違うんだ…なんで苦手か?とりあえず深く考えないようにしよう。
職場でストレスを感じる原因の一つが最近何となくわかってきた。私は男性が苦手なんやわ。そういえばそうだった。これがかなり大きいかも、と気付き始めた。