+ new component
Loading...
🕊️🌈
浅学非才。人間かどうかちょっと怪しいところ。
It's even questionable whether i am human.
mira ❀
「月曜日の朝疲れてぐったりしてるかも」とのことなので月曜日朝の業務は私やりますよ!と言っておいた。
今日は落ち込むことも多かったけど、職場で楽しいことも多かった。うむうむ、バランスが大事よバランスが。
こういう話をすると、じゃあなんで男性アーティストの曲聴いてるん?みたいな話されるか、それとこれとは話が違うんだ…なんで苦手か?とりあえず深く考えないようにしよう。
プチ贅沢にビスコフとバニラを食う月曜日の夜。
職場でストレスを感じる原因の一つが最近何となくわかってきた。私は男性が苦手なんやわ。そういえばそうだった。これがかなり大きいかも、と気付き始めた。