+ new component
そう言えば、こないだ北アルプス旅行でテントに閉じ込められていた時、小説読んで過ごした1日。あれはなかなか良かったな…
学生の頃は本ばかり読んでたのに働いてからは技術本や啓蒙書ばかりで楽しむための本はどんどん読まなくなっていってる。
小説って時間大喰らいモンスター軍団だから読まなくなるんだよな…でも楽しかったんだよな。
うーん…珍しく人の意見聞きたい悩みだ。
#登山
本日は山梨県大菩薩嶺。
カエル、虫、鳥、川の音が喧しいほど賑やかな山でした。夏山は元気いっぱいだな。
写真を気兼ねなく載せられるようになったので4枚に絞る手間がなくなって楽ですな。
横向き写真だととても大きく見えてイイね