//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
そう言えば、こないだ北アルプス旅行でテントに閉じ込められていた時、小説読んで過ごした1日。あれはなかなか良かったな… 学生の頃は本ばかり読んでたのに働いてからは技術本や啓蒙書ばかりで楽しむための本はどんどん読まなくなっていってる。 小説って時間大喰らいモンスター軍団だから読まなくなるんだよな…でも楽しかったんだよな。 うーん…珍しく人の意見聞きたい悩みだ。