+ new component
Loading...
絵を描いたり、スケッチしたり、グッズ作ったり。
シルクスクリーン、刺繍、ステッカー、ぬいぐるみ作り🍎
トラベラーズノート、紙ものも好き。
映画なども好き。
描いた絵はピンタレストにまとめたりしてます。
🌲🌲リンクツリー🌲🌲
https://linktr.ee/sakanaosakana735
さかな
SUT中目黒のTシャツ企画にエントリーしたので案を考えるなどしてます。たのしい。
もうこれでもかというくらい完璧に華麗に風邪を引いた。
今日のデッサン教室
今日で仕上げられるかな?と思ったけど筆が遅すぎました。
来週から石膏!に入れたら良いな。
Tシャツラフ案
フォントはざっくりしたイメージだけど、Y2Kっぽいブラックレターにしたい。
シルクスクリーンで再現するにはどうしたらいいかも考える❗️
あとTシャツもう一案詰めたい_φ(・_・
VフォーのVしかり、プレデターしかり、仮面を被ってるキャラクターが一番好き。。
今もうマンダロリアンのことしか考えられないな。。
ホットトイズも予約しちゃったもんね…
今日の絵
【きのこ狩り】