+ new component
今日のデッサン教室
だいぶスピードが早いけど、仕上がりはまだ先。顎が変だから次の時間直したい。
自宅でもデッサンやりたいところ。
VフォーのVしかり、プレデターしかり、仮面を被ってるキャラクターが一番好き。。
もうこれでもかというくらい完璧に華麗に風邪を引いた。
さかな
さかな
さかな
SUT中目黒のTシャツ企画にエントリーしたので案を考えるなどしてます。たのしい。
今日の絵
【きのこ狩り】
今日のデッサン教室
今日で仕上げられるかな?と思ったけど筆が遅すぎました。
来週から石膏!に入れたら良いな。
Tシャツラフ案
フォントはざっくりしたイメージだけど、Y2Kっぽいブラックレターにしたい。
シルクスクリーンで再現するにはどうしたらいいかも考える❗️
あとTシャツもう一案詰めたい_φ(・_・
今もうマンダロリアンのことしか考えられないな。。
ホットトイズも予約しちゃったもんね…
明日は仕事帰りにもっかいマンダロリアン観に行く!
プレステ4のバトルフロントにどハマりしてたけど、続編作ってマンドー出してくれないかなぁ。。
さかな
今日のスケッチ練習
ゆるめに30分縛り。いろんな色がありすぎると明度差を見極めるのが難しい。。
さかな
さかな
さかな
さかな
さかな
さかな