+ new component
向こうの本垢ほぼ仕事垢なのであまりこういうのばっかなのも違うか…と思って、酒系はやはりこことかサブのなんでもないところで上げるか。
前に蒸留所行ったときの限定ウイスキー。
なかなか尖った味で面白い!
今日は絵じゃないぞー!!!!
なんかほんとなんかなってる
こわいめうーー!!!!
がんばるます
これ他県とか関係なしに聞けるのだろうか
ラジオ全く分かってない
ブースではブースでなんかやってるかと思われます
よろしくお願いします…!
もうすぐ向こうの規約変更かー
今後どうすっかなー。
ちょっと前にその話に先輩となったりしたので元々気にしない方向で考えてたけど様子見しようかな(笑)