+ new component
Loading...
アニメーター キャラクターデザイナーなど
代表作くまクマ熊ベアーシリーズ 勇者、辞めますなど
x
https://x.com/notinotti?t=6WRNYHdxFk8L9ZrxxKrMoQ&s=09
BOOTH
https://sansyokutyadango.booth.pm/
ここでは仕事の話あんましなさそう。
現在ウイスキーの話題多め(笑)
のっち
向こうの本垢ほぼ仕事垢なのであまりこういうのばっかなのも違うか…と思って、酒系はやはりこことかサブのなんでもないところで上げるか。
前に蒸留所行ったときの限定ウイスキー。
なかなか尖った味で面白い!
のっち
久々に優勝していく〜♪
買えないけどね。
記念撮影はしたいよね。見つけちゃったら
たまにはこちらにも描いた絵をあげてみる。
何ヶ月ぶりかのイン。
色々バタバタです(笑)
もうすぐ向こうの規約変更かー
今後どうすっかなー。
ちょっと前にその話に先輩となったりしたので元々気にしない方向で考えてたけど様子見しようかな(笑)
今日はわりとポンポンペイン…
そろそろコミケ復帰も考えたいという気持ちになりかけてる
あとは何を作るか…
イオンで当たってしまったのだ(笑)
当たったら買うしかないよな!
のっち
のっち
のっち
今日は絵じゃないぞー!!!!
なんかほんとなんかなってる
こわいめうーー!!!!
がんばるます
これ他県とか関係なしに聞けるのだろうか
ラジオ全く分かってない
ブースではブースでなんかやってるかと思われます
よろしくお願いします…!
のっち
のっち
のっち
のっち
のっち
保村成(ほむらみのり)