+ new component
んー…………うん。
(これ以上の言葉は書かない方がいいと判断)
あー、こっちの垢が愚痴垢になってるー( TДT)
気持ちはわからなくはないです。
ですが、ぶっちゃけ数回しか関わったことない方が、言って良いことと悪いことを考えて発言してほしいです。
ちょー個人的な意見を言わせてもらうと、思い込みで話をしないでほしいです。
全員が全員そうじゃないから、一緒にしないでほしいです。
その界隈にいる人、全てではないです。
十人十色、いろんな考えの人がいます。あなたが聞いたのは、その中の一つ。知りたいんだったら、色んな人の意見や考えを聞いて、自分の中で咀嚼していただいて、そこから考えを吐き出していただきたい。
昨日は青空の下、走り回ってチャンバラ出来てめちゃくちゃ楽しかった!!!!
そのせいで本日全身筋肉痛( TДT)
界隈荒れすぎて疲れたわ……