+ new component
Loading...
好きなもの→コスプレ/コルセット/コンバットLARPやチャンバラ/お酒
杏那
うーん、マジで煩い
Cosplay
Fate/Grand Order
アルトリア・ペンドラゴン〔ランサー〕
Photo:写真掲載用さん
撮影してくださり、ありがとうございます!!
#C107
#C107_cos
あんまり、こういうのを言わないんだけど、謎すぎるから言わせてほしい。
写真データを頂いたんだけど、なぜかメイク編集されてて、唇がショッキングピンクに近い色になってたんだが……どういうこと?
あー、こっちの垢が愚痴垢になってるー( TДT)
気持ちはわからなくはないです。
ですが、ぶっちゃけ数回しか関わったことない方が、言って良いことと悪いことを考えて発言してほしいです。
ちょー個人的な意見を言わせてもらうと、思い込みで話をしないでほしいです。
全員が全員そうじゃないから、一緒にしないでほしいです。
その界隈にいる人、全てではないです。
十人十色、いろんな考えの人がいます。あなたが聞いたのは、その中の一つ。知りたいんだったら、色んな人の意見や考えを聞いて、自分の中で咀嚼していただいて、そこから考えを吐き出していただきたい。
界隈荒れすぎて疲れたわ……
冬コミ以降、Xにコスプレ写真あげると速攻で100いいね来るようになったんだけど、何があったんだろう……。
前までは100いかなかったのに(-_-;)
急にこうなるとどっかに晒されてるんじゃないかって不安になるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日は青空の下、走り回ってチャンバラ出来てめちゃくちゃ楽しかった!!!!
そのせいで本日全身筋肉痛( TДT)
んー…………うん。
(これ以上の言葉は書かない方がいいと判断)