+ new component
久々にタスクに追われない休日で前から見たかった超かぐや姫見ようと思ってたのにだらけ過ぎてなんもしてないのに一日が終わろうとしてる
麩菓子おいしすぎて一生食べれる
ぐお〜しんど過ぎる〜絶対高熱あるやつや〜って思って熱計ったら36.5度でもう俺は、、、俺は、、、
体調悪すぎて三連休の記憶無い
データの入稿に不備があって再入稿したつもりが自分のメールアドレスに送ってた
あたしって、ほんとバカ
2月納期のものさっき全部提出して開放感エグくて1年半ぶりにログインしました
8月くらいに仕事中にまぶたの上怪我してミミズ腫れみたいなのが今も治らんくて形成外科行こうか悩み中
なんだここは?!?!!!??!?!
これ治せるんかな
液体窒素とかぶっかけられたりするんかな