+ new component
これ治せるんかな
液体窒素とかぶっかけられたりするんかな
8月くらいに仕事中にまぶたの上怪我してミミズ腫れみたいなのが今も治らんくて形成外科行こうか悩み中
なんだここは?!?!!!??!?!
ぐお〜しんど過ぎる〜絶対高熱あるやつや〜って思って熱計ったら36.5度でもう俺は、、、俺は、、、
久々にタスクに追われない休日で前から見たかった超かぐや姫見ようと思ってたのにだらけ過ぎてなんもしてないのに一日が終わろうとしてる
2月納期のものさっき全部提出して開放感エグくて1年半ぶりにログインしました
麩菓子おいしすぎて一生食べれる
体調悪すぎて三連休の記憶無い
データの入稿に不備があって再入稿したつもりが自分のメールアドレスに送ってた
あたしって、ほんとバカ
【新曲】
ワタシインベーダーの逆襲 / 初音ミク
◇YouTube
bit.ly/3IUVUVY
◇ニコニコ
bit.ly/43AOCjp
第21回プロセカNEXT応募楽曲です
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野
いち野