+ new component
熊やばいな
まって、結構伸びててビビる
白背景版
どっちもいいんだよな…
早くXのサブアカ、サーチバンとサジェスチョンバン解除してくれませんかね??何もしてないのだが??強いていえば作りたてというだけだが?
途中だけどこれグリザイユ画法で塗っているんだぜ…楽しい
夕町
なんか筆が乗ったので…
前に描いたジンオウガざっくり塗った
可愛いねぇ…
うちの子だよ
なんちゃって大陸塗り
これが合っているのかというと…
わからん
通話しながらのシャケってこんな楽しいんだ…(ネット環境でお騒がせしたけど)
通話するのもありだな