+ new component
Loading...
イラスト描く一般人。残業は嫌です。
pixiv : https://www.pixiv.net/users/9603219
X : https://x.com/takiitoon
Wick : https://prod.api.wick-service.com/sns/share/kfw8r9JV
ねぎみそ
なんちゃって大陸塗り
これが合っているのかというと…
わからん
通話しながらのシャケってこんな楽しいんだ…(ネット環境でお騒がせしたけど)
通話するのもありだな
なんか筆が乗ったので…
前に描いたジンオウガざっくり塗った
途中だけどこれグリザイユ画法で塗っているんだぜ…楽しい
熊やばいな