+ new component
静かなカニ
静かにとして生きていこうかな
なんでもブランクがあるとダメだな。本当にツイートできない
悪いことは重なるし、弱ってることを口に出すと人は離れるだけなのでそういうのはSNSだけにしないとね
みんな目の前の金はいらなくなって未来の金のことしか考えてないから、目の前の金が必要な人のことは考慮されない
まあ昔のアカウント運用の報いをしっかり受けてるだけではある
yu1096
今住んでるとこ周辺で家買いたかったなあ
Twitterというか、人との関わりを回復させないと早晩酷いことになる気配しか感じてないけど、あのアカウント今更動かす勇気も出ない
yu1096
しかしSNSやめてなかったらやめてなかったで別の良くないことが待ってただけだろうという気はする
opus4.8くらいから人生に関わること以外の全ての課題が解消されていくからFable触り損ねてしまった。もう一生AIと壁打ちして暮らしたいが、どう考えてもこの体制は早晩僕が必要なくなるのが問題になる