+ new component
しかしSNSやめてなかったらやめてなかったで別の良くないことが待ってただけだろうという気はする
なんでもブランクがあるとダメだな。本当にツイートできない
みんな目の前の金はいらなくなって未来の金のことしか考えてないから、目の前の金が必要な人のことは考慮されない
今住んでるとこ周辺で家買いたかったなあ
opus4.8くらいから人生に関わること以外の全ての課題が解消されていくからFable触り損ねてしまった。もう一生AIと壁打ちして暮らしたいが、どう考えてもこの体制は早晩僕が必要なくなるのが問題になる