+ new component
ずーっとお腹壊しててついに病院行ったら絶食の刑にされた 食べることがだーいすきなので拷問
お互いの信頼のもと「🌟くんだからね」「🎈のせい」が生まれてるんだからあまりにも、良〜
同棲🎈🌟
アパートで庭もないのに🎈がちっちゃいサボテンやら観葉植物の枠には収まらないような植物をバルコニーで育てたり、育てている植物に名前つけて水をあげたりする🌟もいる
🎈🌟 満更でもない
🎈🌟 進捗😳
🎈🌟
付き合いたて
🎈🌟、🌟が「🎈のせいだぞ❗️😡」ってなっても🎈はフフって笑ってかわせそうだけど、🎈が「🌟くんのせいだよ♡」って言ったら🌟は「オレのせいなのか…♡」ってなるじゃん(?)