+ new component
🎈🌟、🌟が「🎈のせいだぞ❗️😡」ってなっても🎈はフフって笑ってかわせそうだけど、🎈が「🌟くんのせいだよ♡」って言ったら🌟は「オレのせいなのか…♡」ってなるじゃん(?)
ずーっとお腹壊しててついに病院行ったら絶食の刑にされた 食べることがだーいすきなので拷問
🎈🌟 満更でもない
同棲🎈🌟
アパートで庭もないのに🎈がちっちゃいサボテンやら観葉植物の枠には収まらないような植物をバルコニーで育てたり、育てている植物に名前つけて水をあげたりする🌟もいる
🌟って一人暮らし始めて慣れてきたら土鍋で米炊いたり糠漬け作るタイプの人間であってほしい
🎈🌟が同棲したら、朝から土鍋で米炊いてくれてる🌟がいて、糠床から何か一つつけたもの出してきて今日は何かなーなんて思って、味噌汁のいい匂いもして、2人で食卓を囲んで、あー幸せだなー夢みたいだなーって思ってる🎈はいる
お互いの信頼のもと「🌟くんだからね」「🎈のせい」が生まれてるんだからあまりにも、良〜
🎈🌟
付き合いたて
🎈🌟 進捗😳
ペン入れ、昨日やった分なんだこれー!ってなって修正から始めるから三歩進んで二歩下がるの具現化 ワンツーパンチ
自分42pだと思ってたのに、古のフォロワーにページ数数えてもらったら50pあることが判明した
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ
ぽぽ