//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
FC26 日本vsスウェーデン (両者CPU AIレベル ワールドクラス) 試合終了 🇯🇵4-8🇸🇪 得点 2 🇸🇪ヨケレス 6 🇯🇵上田 9🇯🇵上田 37 🇸🇪ヨケレス 39 🇯🇵上田 45 🇸🇪ヨケレス 60 🇯🇵上田 67 🇸🇪イサク 75 🇸🇪イサク 78 🇸🇪スヴェンソン 88 🇸🇪アヤリ 交代 54 🇸🇪 カールストロム→ベリバル 🇯🇵中村→前田 61 🇯🇵渡辺→富安 64 🇸🇪 ヨケレス→イサク 72 🇸🇪 ラーゲルビエルケ→スミス 80 🇯🇵 堂安→菅原 カード 4 🟨アヤリ 24 🟨エランガ 72 🟨 鎌田 90 🟨 ベリバル #サッカー日本代表 #サッカーW杯
浜松と静岡では食文化が違うので、昭和40年代の静岡市に豚骨ラーメンがある程度定着はしてたかも知れん 静岡というと黒ハンペンを入れてダシ汁が黒い「しぞーかおでん」のイメージが強いかも知れんが、浜松は愛知寄りのおでん カラシのみは浜松より東、味噌のみは尾張三河(最近はカラシもつけるようだが)だけど浜松は味噌カラシ両方つける
「ダズンでサッカーW杯の日本戦は無料で見られる」というツイートがあったが、アカウント未作成で見られるのではなく、アカウントを作成し、アカウントの休止状態で無いと見られないのでは? それは無料で見られるとは言わない てかダズンのホームページに行きたくすら無い(アクセスした時点で自動的にアカウント登録、年間契約させられそう)のでどうなってるかは知らんが(;゚д゚) #サッカーW杯
大昔、冬コミで東京に行った際、コンビニでおでんを買ったとき「味噌無いの?」と言ったら唖然とされた 後から「おでん用味噌パックは静岡県西部の一部(浜松市)、愛知県、三重県と岐阜県の一部のみ仕入可」だと知った なおうちでおでんをやる時は赤味噌と八丁味噌と味醂をブレンドし、火にかけた自前のおでん味噌を作る(のでおでんは手間がかかるのです)
今日のちびまる子でひろしが「豚骨ラーメン」と言ってたが、ちびまる子の時代だった昭和40年代の静岡って醤油ベースの「中華そば」がラーメンの主体で、たまに「北海道味噌らーめん」がある程度だったはず 父もあの時代に(静岡に)豚骨ラーメンなんて無かったと