+ new component
wip!
過去に描いた絵にリベンジ中💪
鹿島シュウ
←約一年前の絵
リメイクしてみた→
「ほら、行くぞ」って手を引いてくれる幼馴染ちゃん
可愛くて気に入ってたので、セルフ添削して色もよりコントラストとグラデーションを意識してリメイク✨
ちょっと成長した気がする☺️
今週末差し入れ買いに行こうと思ったけど台風〜〜ッッッ😵💫
あと荷物送る用の段ボールも忘れずに
鹿島シュウ
なつき
台風いつのまにか2つになっており…そろそろ遠征に台風が被らないか気がかりなシーズンになってきましたね😇
7/5は今のとこ大丈夫そうだけど今週末のday1被りそうでは