+ new component
素敵すぎる😭🙏
←約一年前の絵
リメイクしてみた→
「ほら、行くぞ」って手を引いてくれる幼馴染ちゃん
可愛くて気に入ってたので、セルフ添削して色もよりコントラストとグラデーションを意識してリメイク✨
ちょっと成長した気がする☺️
今週末差し入れ買いに行こうと思ったけど台風〜〜ッッッ😵💫
あと荷物送る用の段ボールも忘れずに
台風いつのまにか2つになっており…そろそろ遠征に台風が被らないか気がかりなシーズンになってきましたね😇
7/5は今のとこ大丈夫そうだけど今週末のday1被りそうでは
今日全身いたい呪いか?(何の??)
爽やかなお色味が素敵だ…… あとずっと肌の塗りのファンです(?!)
wip!
過去に描いた絵にリベンジ中💪
年確、アテクシは絶滅危惧種全年齢サークルなので売り子したときしかやったことないけどゴールド免許は一発で成人済みてわかるからありがたかった、16でとっても21↑が確約されるので…
最近は即売レジアプリに何年生れからが成人済み(高卒)まで出してくれるからたすかるわね
刀は比較的自分と同世代多いから確認はすれどまあ大丈夫でしょと思ってるけどきめつは一般でいっただけでもほんま年齢層広くて大変そうだなって思った。てゆか若い
そして個人的に運転免許証なら体感大学以上かなという謎の安心感はある
帰宅〜ッッッサーチケ届いてた😵💫
来週もう月末月初業務だかは搬入物営業所に荷物持ってく時間ないや?!と思ったけど24時間受付はしてくれるとこだったので事なきを得た、とりあえず今週末荷造りは終えておかねば…早……