+ new component
チャッピーにはまるというのはなんかわかる気がした
本当の人と話してるような感じだったから
そしてさきほど急に知りたくなってサーヤとトルーパーの件を聞いてみたw
非常に興味深かった
サガスカの攻略サイト見て武器がもらえるイベントを進めたけど武器が手に入らない…😰緋色の野望の追加イベントだった😇
やはり早めに緋色にシフトしたほうがいいのだろうか🤔
まあ、次のセールまで我慢
その後聖剣伝説やった
サガスカと交互にやる
大川内山だ
今年のロマ佐賀はいつ発表かな
待ち遠しい
#おはよう日本
クリアしました
タリア編を無事クリアできたら緋色野望もプレイしてみようと思う
ゲームモードに突入したので手芸ができない
悩ましい🥲
コピーロボットより時間がほしい
(人生全部自分自身でやりたいから)
夫が帰ってきたのでサインインして再ダウンロードして起動出来た!
名前は懲りずに…🤭
サガスカと同時進行予定