//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
夫のPS VITAにリメイク版聖剣伝説が入っていたのを思い出したので出してもらってプレイ! しようと思ったらエラーで起動できなかった。再ダウンロードが必要みたいだけどまだ夫が出先から帰宅してないのでパスワードがわからず先に進めないのでそれまでサガスカを。 サガスカはと夫の誕生日プレゼントで買ってあげたまま、私はプレイしてなかった(夫も未クリア) RSの佐賀タリアに非常に世話になったのでタリアでプレイしてみます
2d
MiZ