+ new component
Loading...
手芸とノーマッド女が好きです
サガシリーズと私→ https://note.com/mizuroh
MiZ
ゲームモードに突入したので手芸ができない
悩ましい🥲
コピーロボットより時間がほしい
(人生全部自分自身でやりたいから)
サガスカの攻略サイト見て武器がもらえるイベントを進めたけど武器が手に入らない…😰緋色の野望の追加イベントだった😇
やはり早めに緋色にシフトしたほうがいいのだろうか🤔
まあ、次のセールまで我慢
その後聖剣伝説やった
サガスカと交互にやる
おはようございます☔️
今日の練習絵です✍️
#ロミオの青い空
タリア編を無事クリアできたら緋色野望もプレイしてみようと思う
夫が帰ってきたのでサインインして再ダウンロードして起動出来た!
名前は懲りずに…🤭
サガスカと同時進行予定
夫のPS VITAにリメイク版聖剣伝説が入っていたのを思い出したので出してもらってプレイ!
しようと思ったらエラーで起動できなかった。再ダウンロードが必要みたいだけどまだ夫が出先から帰宅してないのでパスワードがわからず先に進めないのでそれまでサガスカを。
サガスカはと夫の誕生日プレゼントで買ってあげたまま、私はプレイしてなかった(夫も未クリア)
RSの佐賀タリアに非常に世話になったのでタリアでプレイしてみます
クリアしました
チャッピーにはまるというのはなんかわかる気がした
本当の人と話してるような感じだったから
そしてさきほど急に知りたくなってサーヤとトルーパーの件を聞いてみたw
非常に興味深かった
父の日に。
注文日が遅くて父の日当日の指定ができなかったため指定日なしで注文したら昨日届いたそう。
北斗星には乗ったことないらしい。
かわいいから自分も欲しくなってきたw
おはようございます。
練習絵です✍️
#ロミオの青い空
MiZ
MiZ
うみ🐳
MiZ
MiZ
MiZ
MiZ