+ new component
新刊にカバーどうしてもつけたい。カバーだけ入稿するか
お前の話はどうでもいい、もなおちゃんの表紙絵だけ欲しいって方もいるかもしれない。でももなおちゃんの今回の表紙絵は、わたしの話の内容を読むことでより一層良さが際立つというか。そんな感じなので…購入した後どうするかは個人の自由ですけど、表紙だけ切り取って保管して中身捨てるとか、そういう人は買わないで欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💔
あと支部のサンプルは誤字脱字直したので読みやすいかも。すまん
支部のキャプションに、こんだけ注意事項書いて買った後に文句を匿名で言ってきたらキレるからな、って書いたんですよね。キレますからね。←
あっそう、冒頭の文は今回のお話で気に入ってるフレーズです!
次の原稿書き始めてる。わたしはドMなんだきっと。
あとお腹下してる。あり得ない音が鳴ってる…お腹から…タシケテ😭⚡️
ドア一枚隔てたところに彼がいて、大丈夫、まだ私たちは手を伸ばせば届く距離にいるはずだ、って似たようなことを思ったことがあったなぁと思ったりなどした。今回のシーンとは逆だけどね。出ていく彼を見送ることしかできなかった遠い昔の記憶。
「こんな話が実体験から着想されているとしたら、コイツはどんな恋愛してきたんだ…?!」と気になりませんか???そうでしょう!!そこのあなた🫵7/11の「オールナイトなぴ助withあいこ」をお楽しみに!!笑
7/24発行新刊「Good bye, my love...」サンプル | なぴ助/にきち www.pixiv.net/novel/show.p...
支部のページも貼っておきますね。こちらのキャプションの方が詳しく書いてあるので、ご興味のある方はぜひ…🙇♀️