+ new component
お前の話はどうでもいい、もなおちゃんの表紙絵だけ欲しいって方もいるかもしれない。でももなおちゃんの今回の表紙絵は、わたしの話の内容を読むことでより一層良さが際立つというか。そんな感じなので…購入した後どうするかは個人の自由ですけど、表紙だけ切り取って保管して中身捨てるとか、そういう人は買わないで欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💔
支部のキャプションに、こんだけ注意事項書いて買った後に文句を匿名で言ってきたらキレるからな、って書いたんですよね。キレますからね。←