+ new component
mixi2とブルスカ比べるとブルスカは順当にかつてのTwitterをそのまま踏襲してるな……てのがわかる
鼻が……ムズムズする……花粉か……?
貴様また人の許しもなく勝手に飛んだか?
うおお持ってくれスマホのバッテリー……!
100年振りに来た
mixi2はTwitterをかなりベースにしてるんだけど、めちゃくちゃ他のSNSも研究して盛り込んであるな……って感じだからあんまりTwitter感ないかも
雨の日の出勤はだるいのう
mixi2はどちかというとみすきーが近い
まだ出てこない 着席